Darden MBA留学記

MBA留学生活と金融関連について発信します。

初投稿

初めまして、MHです。現在、Darden School of BusinessにMBA留学をしております。っ通常、MBA生活開始と同時にBlogを開始するものですが、1年目のプログラムが終わった今、初めてみようかと思いました。周りのMBA生に刺激を受けて、いつかは初めてみたいと思っておりましたが、Boot Campといういわれのある当校にてなかなか時間を創出するのが難しく、このタイミングとなってしまいました。

 

・Dardenに関する日本での知名度向上

MBA生活に関する自分自身の消化

・自分が興味ある金融の新規ビジネスについて、緊張感あるOutputを行いたい

 

といったところです。週に二度程度は発信できればと思いますので、宜しくお願いします。